怒りすぎかも、、

世の中にはいろんな子育てのしかたがある。
どれが正しくてどれが間違いかなんてないと思う。
でも、あたし、ようすけに対して怒りすぎてきたかなーなんて思っちゃった。

女の子のママたちは怒らないママが多い。
たまたまかな。
ママの性格かな。

でも、女の子見ててかわいいけど、あたしの子は男で良かったと最近よく思う。

怒りすぎかも、、、
とおもっても自分の性格はそう簡単には変われないー。
っま、悪いことは悪いと教えながら、いーっぱい愛情あげてれば大丈夫だよね!?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2171-6edaa7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)