旅行

大人3人、子供4人で西浦に旅行に行って来ました!
まぁ、最初は人見知りしてたけど、だんだんうちとけれてようすけも楽しめたかなー。



海にも行ったけど、わかめが気持ちわるいといってすぐにでてしまった、、、
あたしも、きれいな海にはいりたーーーい。



旅行ってやっぱりいいね。
こうやって楽しむためにいっぱい頑張んなきゃね。
在宅の仕事もようすけが夏休みになってからは滞ってるもんなーー、、、

そして、実家で疲れたからだを癒し極楽です。
ようすけはもっと泊まりたいと泣きました。こんな素敵な感情が芽生えたことに成長を感じ嬉しくなっちゃった♥



いっぱい遊んでくれて本当にありがとう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2167-19c7ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)