プール

今日はお友だちとプールに行って来ました!!

自転車で行ける距離にあるこどものプール。
一応流れるプールだけどようすけでも立って歩ける深さだからとっても浅いのです。
でも幼稚園児にはこのぐらいが一番楽しいのかもー



ただ、食べ物も売ってないし長居はできない、、、
2時間ぐらい泳いでご飯食べに行ってきました。
動いた後のビールはうまい!!

明日は幼稚園の盆踊り大会だけど、雨みたいで、、、
なんとか、夕方からやんでくれますようにーー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2164-1bfad0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)