久しぶり

書かなくなるとめっきりあいてしまいます。夏風邪も引かず毎日元気いっぱいでした!!
前にも増してこんがりやけて黒さに磨きがかかってます。



長いと思っていた夏休みも気づけばあと2週間。最近は結構落ち着いているので毎日楽しいです。

今日は二人でジュウオウジャーショーにいってきましたー。
緊張しているからかベロだしてるーー。
1000円もするのに笑



みずかけまつりってのにもいったなー
洋服のまま親子ともどもびちょびちょになりました!



そんなこんなで毎日楽しく過ごしています。

あ、話は変わるけど今日生まれてはじめてモロヘイヤ食べました。なんとなーく、避けてたんだけど、おいしかったーー。ネバネバ系だし体にもよさそう!
ようすけでも食べれたよ♪

天気が不安定でちょっと大変ですが、最後の夏休みを楽しみましょーー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2163-d6aa86be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)