久々の

本日久しぶりにセントラル行って来ました。先週お休みしちゃった分の振り替えもしなきゃということで、今日は体操と水泳のダブル笑

一度やってさすがに疲れるからかわいそうだな、なんて言っていたんだけど、しーらない笑

体操はコーチも違って久しぶりだったせいか、人見知りモード。
っま、やってるからいいんだけど、つまらなそーー😢

でもプールは楽しそうだったー。
一緒にプール入ってるときはへたっぴーー、なんて思ってたけど、スイミングではそれなりにやってるんだよねー。

台風来てるみたいだけど雨は降るのかなぁ。

明日は午前中幼稚園行かせて午後スイミングかな。起きられるかが心配(^ー^)



ポケモンGOでピカチュー手にはいって大喜びのよっくんでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2162-8de0c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)