実家満喫中

只今実家帰省中でーす。
ようすけは、毎朝せみとり!

朝も早起き!!
それにしてもビックリするぐらいセミの声がうるさーい。



そして、友達とプールに行ったら丸焦げになったーー。
屋内プール行く予定が急遽屋外プールに行ったため、日焼け止めもつけず、、
ようすけは下地できてたのに痛い痛いと夜泣きがすごかった、、、
あたしはずっとひりひり痛くて今後二度と無謀なことはしないと誓いました。



でもプール楽しかったー
じーばーとも毎日楽しく満喫しております。



いっぱい遊んでくれて嬉しそう。



でも、疲れさせないようにしなくっちゃーー(^_^;)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2160-1aa4373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)