プール

今日はなんにも予定なくてどうしようか迷った結果プールに行って来ましたー!
でも二人ボッチだし、屋外の楽しいプールじゃなくて普通の25mと子供プールがあるだけのスポーツセンターのプール!
そして屋内!笑
水も冷たすぎず快適だったわー。

ようすけはほんとにクロールうかったのか?ってぐらいへったくそーー。
勉強でも運動でも自分の子に教えるのってほんとだめ😢
子どもも真剣に話を聞かない!
だからいらいらする!
言った通りにできない!
怒っちゃう、、、

でも、ようすけは料金かからないし、大人も400円だから行けるときは行こうと思ったーー。多少、私の運動にもなるしね

次は優しく教えてあげよー笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2159-4a48c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)