4連チャン

今日から夏休みの始まり始まりーー。今日は日中は雨だしだらだら過ごしました。
そして、スイミング連続4日目!
振り替えやらなんやらで月曜日から毎日通ってたの。
送り迎えするのも疲れるー。
泳いでるようすけはもっと疲れただろうな。
クラスが代わって大きい子が多いせいかいまだに不安そうな顔つきだけど、、、
今月週2にしてよかったなーと思う。やっぱり週2のほうが伸びそうだ!

でも今は基礎体力つけさせたいから、とりあえずは体操とプールのミックスで習っていこう。
大して運動神経よさそうじゃないけど笑

っま、誰より健康なことは確かだし、自慢できるからいいよね。

さて、明日は自衛隊のお祭り、明後日は足立区の花火大会と夜遊びが続きます笑

明日雨予報大丈夫かなーー。
雨やみますよーに!




がんばって書いてます。こちらも見てね↓

暑い夏に負けない!夏ばて知らずで夏を乗り切るレシピ♪

salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2156-f56ab8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)