なわとび

いつのまにか縄跳びができるようになったよ。ようすけは、とにかくリズム感がないからさ、一定の間隔で跳び続けるのが難しかったんだよね。
でも、自分でコツをつかんだみたいでうれしそうに披露してくれました。
といっても、足怪我してたから、縄跳び禁止してたのに、幼稚園の遊び時間にやってたのかな!?笑

っま、できるといってもまだまだ10回だけど。次は目指せ20回。そして、後ろ跳びもだねーー。



ダイエットのためにあたしもやろっかな。いや、暑くて無理だな、、、

それにしても、今日の雨すごかったーー。家にいたから良かったよ

がんばって書いてます。こちらも見てね↓

「なんちゃってレシピ」で豪華な気分を味わおう♪

salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2155-9840d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)