二人でデート

今日は朝から雨。
そんなわけでお友だちと遊ぶのはやめて二人で東京ドームシティまで行って来ました。
ウィンドウショッピングしたりー。すぐ飽きられて終わったけど、、、

ウルトラマンのフィギュア見に行ったりーー。欲しいのがなくて不機嫌😢

ゲームやって、アイス食べて帰ってきました。

仮面ライダーになりきれるこんな写真撮ったよ。





明日は晴れるかなー。
最近パパは仕事忙しいから日曜日以外はほぼ母子家庭状態です。
そんなわけで、あたしは疲れてます笑

明日はじいじの誕生日だー。
おめでとーー🎁🎂


がんばって書いてます。こちらも見てね↓

「なんちゃってレシピ」で豪華な気分を味わおう♪

みんな大好き「卵かけごはん」がふわふわの美味しさに♪

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2153-3f43888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)