だいぶひいてきた

昨日ぶつけたところ、腫れはだいぶひいてきました。
今度は青くなってきた、、、
宇宙人みたいーー笑



昨日整形外科でうちではみれない、腫れているから病院行った方がいいと言われて紹介状を書いてくれて行って来ました。

問題ないと思うということですぐ終わり、、、
まぁ、問題なくてよかった!

帰りに二人でお昼食べてクレープ食べてきました。



でも生理前でだんだん調子の悪くなってきた私、、、
明日はお友だちと遊ぶ予定だったけど、雨みたいだしおうちでゆっくり過ごそうか悩み中(+_+)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2152-a96dfa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)