今度は顔に、、、

せっかく足がよくなってきたと思ってたのに、、、今度は幼稚園の遊具の階段かろ落ちてぶつけたとかで、、、

分かる?眉間に大きなたんこぶ、、、



さすがに大泣きしてた😢
今日はスポーツクラブの体操の振替日だったけど、でんぐり返しとかも痛そうだしやめときました。

怪我が絶えない、、、
大きな怪我が怖いなーと思いながらも、自分でどうなると危険かってことも体で覚えなきゃだろうしなーとも思うし。
難しいところです。

さわらなけりゃ大丈夫だから幼稚園の後水遊び!



暑かったから気持ちよかったー。
ってか、今日からうちの幼稚園もう午前保育なんです、、、
おーそーろーしーやーー

自分の時間が全くない、、、トホホ(;´д`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2151-3c97825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)