カブトムシ

幼虫からそだてたカブトムシ君!
サナギになってついに羽化して上にあがってきたのーー。
感動だったわー。

でもざんねんながらメスだったの、、、
これなかなかショックだった笑



メスのカブトムシってゴキブリのおおきいのみたいだよね笑

どうせならオス飼って交尾させたいかも👊😆

ようすけは触りたがってるけどしばらくは触らないほうがいいらしいのでみーてーるーだーけー



カブトムシは順調だったけど、朝顔が枯れてきてやばいーー。
友達のとこなんてもう花が咲いたらしい、、、



去年も一個しか花咲かなかったし、朝顔とは相性悪いみたいだわーー😢



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2147-d758bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)