旅行

1泊2日であっという間だったけど、楽しい旅行でした。
何がよかったかというとーー。
囲炉裏でたべたよるごはんと、次の日に食べたソバは最高に美味しかった!

ホタルも満点の星も良かった。
さくらんぼは、買ってきて冷蔵庫で冷やされたやつのが美味しいかな笑

いやーー、でも、おもてなしもよかったし、いい旅館だったなー。

たへてのんで風呂はいってまた飲んで🍺
やっぱり旅行っていいねー。

また次にいくときまで頑張ろー。

夜ご飯



角質食べるさかな


さくらんぼ狩り



あー楽しかったー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2146-5bdeb975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)