ひきこもり

1日一歩も外に出ず、二人ともパジャマのまま過ごしました笑
たまにはこんな日もいいけど、毎日これは辛いよね。
夕方には、ようすけもいらいらしてたし、どこかいきたーいって。
歩けないからどこもいけないのよねー。

でもほとんど腫れてないし問題無さそうなんだよなー
でもまだ痛いらしくてほとんど歩けない、、、

まぁ、だいじをとって明日もおやすみ。でも暇すぎるから明日幼稚園終わってから幼稚園のお友達に遊びに来てもらうことになりました😁

母子ともに気晴らしになるわ♥

大量のウルトラマン



段ボールで工作!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2144-9ecf22eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)