キッザニア

昨日は幼稚園が臨時休園日だったので、前々からみんなで約束していたキッザニアに5人で行ってきました。
まさかの大雨で行き帰りは大変だったけどキッザニアは屋内だったから良かったー。

5人といっても男女では希望も違うから男3女2に別れて行動!

あたしは2回目だったから要領もある程度わかってるから頑張って動いたよーー。
人気のハイチュウ作りはすぐ埋まっちゃってできなかったーー。

でもパン作りや消防士、クレープ作りとかやりました。他にも色々やって大満喫。ほとんど休憩なしでやったから子供たちもくたくた!!

でもけんかもせず、仲良く楽しめて良かったーー。

最寄りの駅まで戻って気づけば4時間飲んだ笑
親も子も楽しんだ1日でした。

自動車整備士



消防士



仲良し5人組

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2140-469fc588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)