突然の雨

昼過ぎから突然の雨~~。
お迎えの時はやんでくれたので助かりました^^

でも、地面もびちょびちょだから今日はまっすぐおうちに帰ってきてテレビDAY。
先週遊びすぎた疲れがまだ残っているようで、毎朝全然起きれないようすけ!!
今日でエネルギー充電できたかな。



あたしは今までやってたのとちょっと違うサイトもやりはじめましたw

今は小さな小さな在宅のお仕事。
でもこれが将来に繋がるといいなー。
もともとやりたかったことだけど自分だけでは限界があるからみんなでひとつのものを作り上げてく感じ!
チャットしながら知らない人と試行錯誤して楽しいーー。
まだまだたいしたお金にはならないが、、、
がんばろーっと。

みてみてね。

salvia サルビア



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2138-a0679903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)