どたばた

大変なことが起こってしまいました、、、
なんと、ようすけの担任の先生が過度のストレスにより休養してしまったのです。
それにくわえて、もう一人年少さんを受け持ってた新任の先生もやめてしまい、、、
先生足りない大問題になり、本日緊急保護者会でした。

今臨時で他の先生が入ってくれてるのだけど、この先生も年中さんの最後まで見てくれるわけではなく、次に新しい先生がきたら交代するとか、、、

こんなドタバタにより、今月開催予定の遠足は中止!

幼稚園の先生は本当に大変だと思う。
新任だったらなおさら大変。
でもなーー、受け持った以上1年間は頑張らないとなーと思うものの、病気になるほど悩んでたのかと、、、

まぁとりあえず、子供たちが傷つかず楽しく過ごせればいいなーと思います。

今日は体操のテスト。
あと少しで4段の跳び箱飛べたのにちょっとおしりついちゃうからアウトーーー。
残念!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2137-3fc7fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)