センスなし!

頭を使ってやるスポーツとか、全くだめなよっくん!
縄跳び今日やったんだけど、まるでセンスなし子。



縄が来てから跳ぶっていくら言っても回すと同時に跳ぶからさ、、、

これはスポーツの問題ではなくてリズム感のもんだいではなかろうか、、、

それにしても教えるのって難しい、、、

逆上がりにでんぐり返り、、、あとちょっとなんだけどなーーー。

家で汗だくになりながら運動しましたとさ!



今日も1日元気いっぱい楽しく過ごしましたーー😌💓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2135-eae3830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)