公園

今日はお友達と交通公園にいってきましたー。
補助なし自転車もほぼ完璧ーー!!
自信もついたみたいで本人もめっちゃ楽しんでやってました。

でもスピードもでてきて暴走族でちょっぴりひやひや!!



同級生とは思えない身長差笑



お腹がすく時間がよっくんだけずれて、疲れたのもあってぐずぐずになってたけど、丁度いい天気で思いっきり遊べて良かったです。

それよりよっくんの首にぼつぼつが、、、あせもっぽいなー。
最近肌が弱めのお年頃みたいです。
靴擦れもしてるし、、、

傷パワーパッドやってたけたど、なんか治りそうになくて、普通のバンドエイドに変更しました。
早くなおりますようにー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2134-e75f8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)