逆上がり

今日幼稚園終わると、逆上がりできたよーーって!!
いつも、起き上がる手前まではできるようになってたんだけどそこからが、ほんとあと少しって感じだったのです。

幼稚園にある低い鉄棒でちゃんと見せてくれて感動でした!!

でも、、、
家ではできない、、、
ちょっと高さが変わるだけでダメなもんなのかな。
コツを忘れないうちに明日も挑戦してみてね、とは言ってるけど、すぐあきらめる性格でさ笑

でもとにかく私の目にはやきつけたよ。
おめでとーー。

うんていもできるようになったし!

次はでんぐり返しを起き上がるとこまで出来るようにすることかな。

それにしても今日も暑かったーーー




今日のお弁当!
朝から唐揚げ作ったぜーーー
ブロッコリー残してきた、、、
でも冷凍したやつを炒めてるからあんまり美味しくないから仕方なし!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2133-2b82f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)