いっぱい遊んだGW

一週間のGW!
あっという間に終わってしまった。
毎日よく遊んだなーー。
1日にママ友と子なしで飲んで以来胃の調子がおかしくなって完全体ではなかったけど、、、
お酒控えめでいけてよかったかも😁

ピクニックしたりBBQしたり、ラウンドワン行ったり、フリマ行ったり!!

親子ともども楽しんだよ。



ちーばくんとも会えたよ



仲良しのお友だちとも遊んだよ



久しぶりにプリクラ撮ったら気持ち悪ーい



そして今日1日幼稚園行ってまた明日明後日お休みだとさ。
明日はのんびりまったりしよーーーっと。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2125-034b1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)