新しい仲間

我が家に新しい家族が増えました!!



わかる?

はい!!
カブトムシの幼虫です!!

最初はお友達にいらないって断ったんだけど、ようすけにほしい?って聞いたら、ほしいと即答!!
それじゃぁ仕方ない・・・
飼ってみます・・・

すっごいうれしそうに見てるから嬉しいけど・・・
いや~~~。
幼虫はきもい・・・


公園ではどこかのおじさんがかめを見せてくれてみんなで遊んでた!?
いや~~、意地悪な子とかもいてさ。
砂かけたり棒で顔つついたり。

かわいそうだからいじめちゃだめってずっと言ってたあたしが浦島太郎!?(笑)



ようすけは優しくしてたからほっと一安心!!


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2123-a4f6690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)