ディズニー旅行

毎年恒例のディズニー旅行にいってきましたー。今回は二日目の昼過ぎにになんと、弟も来てくれて5人で楽しんだよ。

ようすけは、弟に会うのも2年ぶり?とかなのにひとみしりもせずけいにいってなついてたーー。やっぽり血かね笑

似てるよね!



タワーオブテラーも乗ったよー
めっちゃ楽しかったー
でも真っ暗だし足つかないよっ君はめっちゃこわかっただろうなーー。
お母さんが弟にしがみついてるのがうける!



タートルトークでは、ようすけさされたんだよー。と名前と年齢は言えたけど質問できなかったーー。まっ、名前はっきり言えただけでも偉いかな。



ミッキーやミニーとは写真とれなかたったなー



噴水で遊んでびちょびちょになりました笑



父と弟



夢の国さいこーー。
足がめっちゃいたくなったけど、やっぱりみんなが笑顔になるディズニーはすごい!

また次回まで頑張らなきゃー!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2121-bbdcab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)