ディズニー

ただいまミラコスタ宿泊中。
待ちに待った家族でのディズニー旅行なのでーす。

なんとびっくり!
明日は弟も来てくれるのー。
じじばばと4歳児、ディズニー好きじゃない弟との夢の国!
どんな一日になるのかなー笑

でも、のんびりゆっくり楽しめたらいーな。

なんだか遠足の前の日みたいな感じで寝れない、、、







あーーー、部屋の温度があわなーい。

部屋もベッドも狭い気がするー

ホテルにコンビニもはいってなーい

あたしはディズニーランドホテルのが好きかなー

でもやっぱり夢の国さいこーー。
明日はめいいっぱい楽しみまーす



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2120-7dce178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)