またやってくる・・・

一か月に一度の憂鬱なレディースデイ。
また近づいてきた。
胸の張り、腰の痛み、異常な食欲、抑えきれない~~~~・・・

lむくんでくるし~~~。
いいこと全くな~い。

今回はいらいらが少ないだけまだいいけど・・・
憂鬱だ~~。
明日友達が遊びに来るのに~~~。
気晴らしになって逆にいいかな。

よっくんは、じいじとばあばに買ってもらったウルトラマンの図鑑を一生懸命読んでます。
このウルトラマンにかける情熱をほかに向けられないものだろうか・・・といつも思ってしまうけどw
っま、ひとつのことに集中できることはいいことかな?!とプラス思考で(笑)



がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2118-b240d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)