幼稚園はじまりー

春休みも終わって今日から幼稚園。あたらしい先生になるからか、クラス替えで、クラスが変わったからか、楽しくないって、、、

早く楽しみに行けるようになるといいな。
担任の先生のことを大好きになればきっと楽しくなるよね。
やさしそーーーな先生だからきっと好きになると思うけど、、、

暖かく見守っていきたいと思います😁

春休みはたこ焼きパーティー、イチゴ狩りも、じいばあのおうちにいって、東山動物園ににもいっていっぱい楽しみました。

あたしも、実家で楽しちゃったから戻るのが大変です。

またあわただしい毎日だけどがんばりまーす。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2114-6fc5789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)