イチゴ狩り

イチゴ狩り行ってきましたーー。10
時から始まるところにいったんだけどね。みんなで9時40分にはついたのにもう受付終了!
大人気なんだね。
甘かったーーー。

でも子供達もイチゴ狩りモードだし諦めるわけにはいかないってことでなんとか探しだしていってきましたー。



待ってる間も早くいちご食べたいってうるさかったーーー

そしてよっくん人生初のイチゴ狩り!
いーっぱいたべたよ!!
食べ方が雑でさ、へたのまわりのかにいっぱい残して、美味しいとこだけ食べてんのーー。もちろん食べさせたけどね。



あたしも、人生こんなにいちご食べたことないってぐらい食べました。
しばらくイチゴいらなーい笑

公園でも遊んで1日楽しかったでーす。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2113-a99815ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)