ランチからの~

今日は渋谷でランチ。
渋谷なんてめっちゃ久しぶりで、上見て歩いちゃった。
ずいぶん変わっちゃってたよ。
そして、人が多い~。



ランチの後は渋谷にあるお友達のおうちにお邪魔してきたよーー。

1歳の子に襲われてた笑



0歳や1歳の子ばかりだったから、よっくんの遊び相手は、トイプーのカールくん!
ひとなつっこくてめっちゃかわいかったーー。



よっくんも最初は人見知りしてたけど、だんだん元気に遊べてたからよかったです。
カールくんのおかげかな😆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2110-f8d103e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)