朝幼稚園に送りに行く時薄着で行ったら寒くて凍死しそうになったー。
毎日寒暖の差がありすぎーー。
金曜日は雪マーク出てたけどほんとかしら?

お迎え行く時は雨ーー。
あったかくして行ったけどびちょぬれ、、、今日もおうちで遊びましたー。
明日は公園行けるかなー

牛乳がちょっぴり苦手なよっくん。
イチゴにかけて潰してあげたら美味しいって感動してた。



甘いコーンフレークにかければ牛乳飲めそうだな。今までコーンフレークは玄米の全く甘くないのしか食べさせてないから感動するかもね笑

今日は朝6じ半に起こされたからねむーーーい



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2103-972a16e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)