跳び箱

今日は体操の跳び箱のテストでした!!
横とびカエル跳びは合格!

4段の跳び箱があと少しで跳べるーー!
ようすけの背では4段といっても大きく感じるだろうなーー。

ブリッジもすっごい出来るようになったし、習ってる成果は出てると思う😆

基礎体力がしっかりつけば、この先役に立つはずーーー!
と言いながら、今やってる習い事は自分でやりたいと言い出したわけじゃないから続けれるところまでやって、早く自分からやりたいものが見つかるといいな。

今日は1日雨で大変だったけど、明日は晴れるかな



跳び箱の動画アップしようとしたのにできなかった~~~


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2101-f4ec1fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)