大成功!

土曜日のお遊戯会大成功だったよ。
ちゃんと舞台にも上がったし、しっかり踊ってた!
本番に強いなーって思うぐらいしっかりやってたし、成長を感じて涙涙でした。
こんな素敵なものをみせてくれてありがとーって心の底から思いました✨





ほんとにみんなかわいかったなーー。

そして、お遊戯会が終わった足でじいばあのおうちへー。

遊園地にもいっちゃって満喫してきたよ✌️
年少さんもあと少し。
楽しく幼稚園に行けますように💕



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2097-b484f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)