ひきこもり

今日は二日酔いで頭痛いし雨降ってるしで、1日だらだら過ごしてしまったー。

昨日は急遽幼稚園のママ友と飲みに行ってきたー。パパも飲んでくると連絡きたから、時間を気にせず笑



気の合う仲良しの女の子で、ずーーーっと仲良く遊んでてくれたからゆっくり飲めたし楽しかったーー。

1日家にいたけど毎日毎日あわただしく生活してるからたまにはこんな日もあっていいかなーって思ったよ😆

お行儀悪いけどしゃもじでご飯食べるのが大好きなよっくん。
しかも、これだとよく食べるのーー笑
っま、家でだけなので、許してください笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2092-d8f43655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)