二の午

今日は幼稚園お休みで、朝からお友達とお祭りへ!



4人は同じクラス。
9月から11月生まれとほぼ同じ!!

私の大切な同じ価値観ママ友の子供達。
この子達がずっと仲良くしていけるかは別として、この子のママとはずっと仲良くしていきたいなー。

みんな一つずつ買っていいということで、ようすけは妖怪ウォッチのくじ。
外れると全然違うものだよと念押ししたのに、いいっていうからやらせるともちろんハズレ笑

しばらく落ち込んでました、、、
でもみんなで、一つと約束したのでそれ以上は買わなかった!!



お友達はお面!
1000円もしたらしいー。
母の財布には優しかったけど、羨ましそうにお面をみてたよ笑

お友達のおうちで遊んで、スイミングに行って、楽しい1日でした


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2091-8adeaff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)