ごろうまる

突然やり始めたポーズ!



幼稚園の誰かがやってたんだろうな。
実物見たことないのに笑

最近、お友達の中で好きな子が出来たみたい。男の子だけどね笑
初めて自分で見つけた仲の良い子。
っま、その子のママとも仲良いし、家も近いからこれからも仲良しでいけたらいいなー。

今日のお弁当。



ご飯ほとんど残してきた、、、
多分シャケフレークが嫌だったのかな、、、
ちょっとずつ好き嫌いが出てきた。
この前なんて牛乳飲んで吐いた、、、笑

苦手なものはあっても嫌いなものがない子に育って欲しいな



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2089-4644719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)