スケート

昨日は親友とスケート行ってきました。
ようすけは初めて!
あたしも何年ブリ?何十年ぶり?のスケート。
滑れるか心配だったけど案外できた😆

まぁ、ただ滑るしかできないけど笑

よっくんは2枚刃のスケート靴でやったからよたよたしながらもできてたよ。
まぁ、すぐうちらに捕まったり、手をつなぎたがって楽してたけどーー。

スケートでようすけ滑らせるために筋肉使ったからか、、、
帰り寝ちゃうから抱っこしたせいか、、、

あたしは筋肉痛ですーーー。
腕が痛いー。

でもスケート楽しかったなー。
ようすけは転ぶから嫌だって(T . T)















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2088-a501f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)