あと少し

毎日毎日ミシンと格闘してます。
昨日の日曜日も1日引きこもって頑張ったーー。よっくんはパパとデート!

でもゴールが見えてきた。



あとはボタンつけてベルト作って細かな修正!
ほんと、近くでは見れない出来栄え笑

袖とか衿とか肩章とかあり得ないぐらい難しい、、、
もうやりたくなーーい。

そして極め付けはよっくん対して気に入ってないという悲しさ、、、

それより、スイミングが進級して黄色帽子になったから水中眼鏡買ってあげたのが気に入って、、、



お風呂でずーっと潜りっこしてました😆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2086-6fabd11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)