自転車

今日は幼稚園の神社でお祭りしてて担任の先生が巫女さんやるとかでどうしても行きたいと言うよっくん。
屋台いっぱい!
でもこれ、神社に行くための行列なの。
どうしても、並ぶと、、、



念願の愛する先生に会えたから良かったです。



そのあと自転車乗りに行って車輪なしに挑戦!
まだ足つながないから出だしはダメだけど最初だけ補助してあげらたら乗れたーーー!



やっぱストライダー効果すごいね!!

ただ補助するママの体力が限界だったよ。
中腰辛すぎるーー。

でもせっかくできるようになりそうだからまたつれてってあげよーー

少ししか撮れなかったけど記念に動画撮ったよ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2085-945fa438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)