朝起きたら銀世界!
それはいいんだけども、大雨だったのーー。それなのに地面は雪!
チャリこげない、、、
バスで行っても結局駅から結構歩くから、チャリの後ろによっくん乗せて引いて行ったのでしたー。

途中から雪が多くなって結局歩いてよっくんもびっちょびちょー。

寒いしビチョビチョになるしほんと大変だったわーー



お迎えの頃には雨も止んで良かったです。
体操教室終わっあとに約束の雪遊び、、、
手が凍傷になるかと思ったけどウルトラマン雪だるま作ったよ。




明日の方が地面が凍ってたりしたら怖いね。
とりあえず、1度これだけ降るとしばらくはもういいかな笑

とにかく寒い!!

もうむーりーーーーー。



がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2074-3980e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)