寒い・・・

ここ最近ほんとに寒い。
朝起きるのもつら~い。
公園もさむ~い。

でもよっくんめっちゃ元気!!
何故か朝も早起きで7時~7時半に起きる。。。
いいことだけどあたしは寝不足~~~zzz

子どもは寒さを知らない!!
公園でもめっちゃ元気~~。
走り回ってお友達と遊んでます^^


妖怪ウォッチブームも健在!!
クリスマスにじじばばに買ってもらった妖怪ウォッチプロトタイプ。
可哀そうなぐらい傷だらけw
ここまで遊んだら買った価値があるな~と思ったよ~。
じじばばありがと~。



明日は午前中幼稚園。
午後から雪遊びが出来るイベントにいってきま~す♪


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2072-d9a2a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)