あけましておめでとうございます

怒涛の年末年始が終わった~~。
なんだか毎日毎日動き回って・・・
良く飲み、良く食べ楽しく過ごしてました♪
毎日一緒にいるからかな。
よっくんも絶好調!!
今までにも増してよくしゃべる~~~。
でも、とっても穏やかで毎日楽しく過ごしてます。


大みそかはウルトラマンフェスタへ。

2516_812709658838181_7578333012821558005_n.jpg

ゲームやったりショー見たり!!
すっかり私もウルトラマンファンだわ。

600676_812709662171514_1056935169162073016_n.jpg

親友とも飲めた!!遊べた!!
3日4日とどっぷり一緒に過ごしました♪

fc2blog_2016010522542823e.jpg

いっぱい飲んでいっぱい話していっぱい笑った。
進んでる道は違うけども、心底の柱の部分はきっと一緒!!
いつまでも楽しく一緒に歩んでいきたいな~と改めて思いました。

fc2blog_2016010522540321c.jpg


ではでは、今年も一年間どうぞよろしくお願いします。


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2066-9dadba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)