餅つき

お隣さんでやってた餅つきをやらせてもらいましたーー!



子供用の杵でやらせてもらって楽しかった
みたいー。
ほんとはつきたてのお餅を食べたかったんだけど、、、
朝ごはん食べ終わった所でお腹いっぱいだったし、誰も食べてないから言えないよねーー。

つきたてのお餅を食べたいから餅つきってやるのかと思ってたのは私だけみたいです笑




っま、ようすけが楽しかったみたいだからいいけどけ☺️

今回はあっと言う間の実家!
でも、私もようすけも、充電完了!



じじばばありがとー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2065-3a2d92fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)