クリスマス会

今日は大学の時の友達と我が家でクリスマス会。

風邪引いた子がいたりで急遽人数減っちゃったけど、大人4人、子ども5人で楽しく過ごせました。
1歳から小6まで。

最初のうちはようすけは人見知りだし、他の子はゲームやるし、どうなっちゃうんだろうなんてことも思ったけど、最後は仲良くみんなで遊んだり騒いだりすることが出来てとっても楽しかった~~。

それにしても、子ども達ってこういう集まりだと食べないもんだね。
ポテトさえあればいいのかなって感じ^^

151223-142437.jpg

お菓子のプレゼント交換したり、トランプしたり、漫才?劇?したり、大人のプレゼント交換もして、飲んで食べてほんっと楽しかった~~~。

さて、幼稚園もあと二日。
カメラが壊れたり、さし歯がかけたりといいことばかりじゃないけど、病気やけがをしないように注意しなきゃ!!


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2062-3ab7a6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)