作品展

だいぶ前になっちゃったけど、作品展の話。

クラスごとにテーマを決めて教室を作り上げる!!
ようすけ達のクラスはミッフィーとその仲間たちを作ってたよ。

151206-112332.jpg

151206-112812.jpg

部屋中に飾り付けしてたからしばらくはお弁当も廊下で食べてたらしいよ^^

大好きな先生ともぱしゃり!

151206-112246.jpg

毎日制作で大変だったみたいだけど、楽しかったみたいだからよかったかな。

151206-120205.jpg

今月の行事はもちつきがあるみたい~。
あたしが食べたい~


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2059-3eb82246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)