珍しく・・・

今日は幼稚園にお迎えに行くと

「おうちに帰りたい・・・・」って~~~~

え~~~、ちょっとは遊んでおいで~って園庭解放中他のママとおしゃべり。
今日は仲良しメンバーが公園行けない日だから丁度良かったけどさ。

「公園行かない」

って~~~。

fc2blog_20151215210858e5d.jpg


風邪の前兆?

幼稚園でなんかあった?

いやいや、
お腹がすいていただけのようでした・・・

お弁当これだけ食べてるんだよ・・・

fc2blog_201512152110157b8.jpg


家帰って食パン食べて、お菓子食べて、まだ足りないって・・・
どんだけ食うんだ?

1時間我慢させて夜ごはん。

成長期?ってことにしとくけど、上に大きくなっておくれ~~~。


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

食べ終わってももっと何か食べたいって・・・

一体なんなんだ?
最近の食べる量ほんとにすごいんですっ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2058-23527f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)