保温庫

先月の終わりぐらいからお弁当を保温庫にいれてくれるようになりました。
あったかいお弁当食べてるんだよー。贅沢だよね笑

そして、前と同じようにのりでウルトラマンにしてたらね。
熱でフタにくっついて顔がなくなったとかで、、、
センスのないウルトラマンやゴーストだったけど、やらなくて大丈夫になり、とっても楽になりました。

あんな低レベルなものだけど、やっぱりめんどくさくなってたなよねーー。

保温庫様々だわ。

こんな感じのお弁当。
ピックも入れれないから可愛げもなーんもない、基本的に茶色い感じの弁当になってます。



今日は、たまたまトマトを焼いてベーコンに巻いて入れたけど、、、、
トマトもいられなくなって彩りが絶望的!

っま、まだそこらへんの感覚がないからいいけどーー笑





がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2052-8e19fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)