風邪が流行ってます

先週から幼稚園で風邪やら胃腸炎やらが流行ってるようです。

でも我が家はみんな元気!
元気な男の子3人で公園も行ってきたよ。

すぐけんかする、、、
でもすぐ仲直りもする。
単純でいいなーーー。
仲がいいから!?喧嘩するということで極力口は出さず。

fc2blog_20151202204755c91.jpg


さすがに昨日ひどかったから今日は穏やかに過ごせたよ。



それにしてももう12月だなんて、、、
やることが山のようにある、、、
でもなーんにもすすまないーー笑

あっという間に今年が終わりそうでヤバイな、、、


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2051-4c60404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)