大変な一日でした・・・

もーーーーーっ。
今日はいつも一緒に行く子じゃない子と公園行ったんだけどさ。
ようすけの様子がおかしくてさ・・・
お友達とは遊ばない・・・
怒る・・・
ぐずる・・・
にらむ・・・
たたく・・・

なんなんだ一体・・・
そして最後はおお泣き、ぎゃん泣き・・・

意味がわからない。

まぁ、お腹がすいていたのか、作品展に向けて制作ばかりやっていてのストレスか・・・
そんなところだとは思いますが。

自分があまりにひどい対応だと分かったのか、泣いてすっきりしたのか、自分から謝りましたよw

たまにはおお泣きしたいんだなってことにしておくけど。
これでしばらくは落ち着いてくれたらいいんだけど^^


fc2blog_20151201210814cfd.jpg



がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2050-0a77dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)