薬漬け

いまだに耳鼻科に通い薬を飲み続けてます。
もうかれこれ一ヶ月ぐらいかな。
外耳炎から始まり中耳炎。
少し鼻水は出てるけど今までは放っておくレベルなんだけど、、、
蓄膿があるとかなんとかで、、、

ここまで来たら完全に治るまで頑張ってみようかね。

まぁ、薬飲める子だし、美味しいみたいなのでいっか笑

吸入みたいなのもするんだけど、いちごやみかん、メロンから匂いも選べるんだよ。



めっちゃいいにおいでこの機会というかにおいのもとを家にも欲しいぐらい笑

風邪が流行ってるみたいだし、年末年始に向けて体調整えなきゃねー


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2048-31187b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)