楽しかった連休

実家で過ごした3連休。
朝から晩まで毎日楽しく過ごしました♪

あま~いあま~いじじにすぐお菓子をもらい、欲しいものがあるとすぐにじじばばに買ってもらい、、、
わがまま放題でした!



夜はダイヤモンドゲーム。
よっくんそっちのけで久しぶりに3人で真剣勝負!
1個差でじじに負けたーー!
くやしーーー!



日曜日はラグナシアの遊園地。
身長制限で乗れないのは2つだけでめっちゃくちゃ楽しめたーーー。
シューティングのやつなんて4回も全員乗らされたんだよ。



楽しい連休も終わって11月も少なくなってきたねーー。
今年も終わりが近い。

やることいっぱいで時間がタリナーーーイ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2045-ed28b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)